●漢の生き様を即伝える
The beautiful  Pro kan life..
he TV SPECIAL番外編
★プロ漢自ら熱血指導!!
緊急特別企画
「漢の食事」
我らのプロ漢、Bunさんはスキンヘッドになっていた!
ますます漢をあげたプロ漢Bunさん。
「よぉ、なんかおまえら最近俺のことなめてんじゃねぇのか?
 今日は漢の食事を見せてやる。見とけこの野朗!」
気迫で迫るプロ漢だ。


漢はソーセージを手に持つと、こちらにポーズした!
「漢は魚肉に決まってるんだ!! 塩気だ塩気!」


パキッ。
「この音がシャウエッセンだ。嬉しくなってきたぞ」


「嬉しいぞ〜」
プロは喜びを身体で表現だ。


「嬉しいな」
表現だ。


「とても嬉しい」
様々な角度で表現だ。


バクバク食べるプロ漢Bunさん。
「ウ〜ン、うまいな...うまいぞ〜」
野性味溢れる食べっぷりである。

 
 
「わかったかこの野朗、気合いで感じろ!
漢の仕事だ!」
“漢とは何ぞや”を食事で教えるプロ漢Bunさん。
食べる喜びと、男気さえあれば君も少しプロ漢だ!
「なめんなよ」
最後はビシッと決めてくれたプロ漢であった。
 
 
★ he TV SPECIAL!!番外編
「漢の食事」
Fin
 
 ●Bunさんが見られるのは、オンリーオン..................。
 
The beautiful  Pro kan life..
 
 
 もどる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system