俺を倒せると思ってんのか?
he TV SPECIAL
『闘え!!Bunさん!!』
漢だ、燃えろ!の巻
 
企画・制作・著作
 
 
「漢は牛乳じゃー!!」
一難去ってようやく旅行を愉しむプロ漢Bunさん。
威嚇は忘れない。


漢はひとり、道をゆく。
雨が降る甲板に漢一人。
奥の銅像にさりげなく威嚇だ。

 
「ヒゲ〜」
「ああっ、貴様は!!」
またしても凶悪な敵が突然Bunさんを襲う!!
コイツはヒゲの少なさでBun界を
追放になった漢のなれの果てだ。
「貴様ぁ〜抜け漢の分際でターバンなぞ
もってのほかだ!!」

 
「プロ漢おとこ拳!!」
怒りのプロ漢、ついに手が出てしまった!
とてもヴァイオレンスだ!!


敵は死んでしまった!
 
 
「漢は死なぬ!!漢は敗けぬ!!
あるのは勝利の二文字のみ!!」

 
「漢を舐めるなよ!!」
プロ漢ポルシェで勝利の威嚇!
漢をあげた箱根の旅であった。
素敵度UPだ。

 
「闘え!!Bunさん!!」
漢だ、燃えろ!!の巻
Fin
現在の素敵度 ★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
「闘え!!Bunさん」は
全部フィクションです
実在の人物とは違う場合がありまず。
 
 
homeへ
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system