おまえら全員お豆さんにして食っちまうぞ!!
he TV SPECIAL
『闘え!!Bunさん!!』
箱根小決戦の巻

企画・制作・著作
 
 
つねに闘う漢、我らのBunさんは闘いの疲れを癒す為、箱根に来ていた。
「俺は漢だ。プロ漢、Bunだ。ロープウェイに乗り中だ。殺すぞ」
真の漢はいつでも威嚇だ。
今日は帽子らしい。

 
「メシは山盛りしか認めねぇ!! 漢の仕事だ」
他の追随を決して許さない山盛りごはん。メシで威嚇だ。
 
 
「ケ〜」
凶悪な敵があらわれた!!メシが危ないぞBunさん!!
「貴様ぁ〜、俺の威嚇を妨害しやがって..」

 
 「漢の唄を聞け!!」ついに帽子をとったBunさん!
漢度が2倍デカくなった!! スッゲー怒ってるぞ!!

 
 
 敵はかっぱにされてしまった!
 
 
 
「漢は敗けぬ、媚びぬ、退かぬ!!
わが生涯に一片の悔いなし!!」

 
 
「なめんなよ」
勝利の威嚇をするBunさん。
プロ漢バンダナで 
またも素敵度が上がるのであった。
 
 
「闘え!!Bunさん!!」
箱根小決戦の巻
Fin
現在の素敵度 ★★★★★★★★★★
 
 
 さらに漢を見たい
戻る
 
「闘え!!Bunさん」は
全部フィクションです。
用法・用量を守って、正しくお使い下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system